ASSOCIATION of JEWELRY BAG

NEWS

2022.06.06
新着

認定講師資格の上手な使い方(裏技 笑)♡

皆様、こんにちは!!

 

本日は認定講師資格のことについて少しお話ししたいと思います♡

 

ジュエリーバッグとの付き合い方には✌️つあります。

 

フリーレッスンとして趣味のお付き合いと、認定講師の資格を取得してお仕事にもできるお付き合い。

 

フリーレッスンはいうまでもなく、都度お好きな作品をお好きな時に習ていただけます。

 

認定講師講座の受講は、商業活動が可能となる認定講師資格の取得を目的としたものですが、商業活動をお考えでない方にも実はおすすめなのです!!

 

認定講師講座の受講が修了すると、認定講師の資格が取得できるわけですが、

認定講師資格で可能なことは以下

❶レッスンの開催ができる

❷販売活動ができる

❸認定講師の育成ができる(認定講師講座の開設)

❹公認作品の発案により、AJBに所属する認定講師を対象に新たな商業活動ができる

 

この4つが商業活動と言われるものです。

 

 

 

「先生になりたいのではありません」

「教えることには興味がありません」

「販売ではなく自分のものを作りたいだけです」

 

そんな理由からフリーレッスンを選択されている方が少なくないことを知りました。

 

 

ちょっと待って!!!

 

wait!wait!

 

please!!

 

 

 

認定講師特典なるものがあることをお忘れではないですか??

 

 

認定講師特典その1

商材のほぼ全てを会員専用サイトで特別価格で購入できます★

 

認定講師特典その2

一般販売されていないAJBオリジナル商材を購入することができます★

 

認定講師特典その3

レシピがもらえるまたは、購入することができます★

 

認定講師特典その4

事前宿題がもらえるので、レッスンの受講回数が少なくなり、それに伴いレッスン料のお支払い額もお安くなります★

 

 

たくさん色々作りたい♡とお考えの方は、商業活動に興味がなくても、特典だけを利用することも可能ですので、是非ご検討なさってみてください。

 

 

認定講師コースという名前のせいで、商業活動をしなければいけないんじゃないかということに縛られている方がいらっしゃったなら大変申し訳なく思います。😅

 

新しい名前を急ぎ検討したいと思います♡

 

 

6/20月曜日 10:30〜(15分程度)

AJB公式インスタグラムでインスタライブを開催いたします!!

ajbclubcoco

 

 

 

INFORMATION

ASSOCIATION OF
JEWELRY BAG

WAS ESTABLISHED by Club COCO

よくあるご質問

  • 受講したい場合はどうすれば良いですか?
    HP認定サロン一覧をご覧の上、直接お近くのサロンへお問い合わせください。なお、AJB本部では講師の紹介は行なっておりません。
    AJB認定サロン一覧を見る
  • 体験レッスンはありますか?
    各認定サロンでメニューは異なります。HP認定サロン一覧をご覧の上、直接お近くのサロンへお問い合わせください。
    AJB認定サロン一覧を見る
  • 1つだけ作ることは可能でしょうか?
    もちろん可能です。お好きなバッグだけをお好きな時にお作りいただくフリーレッスンコースでお楽しみください。
    詳しい情報を見る
  • 認定講師になる為にはどうすれば良いですか?
    AJBの定めた認定講師講座をご受講ください。
    詳しい情報を見る
  • 海外在住です。受講できますか?
    HP認定サロン一覧をご覧の上、直接サロンへお問い合わせください。
    AJB認定サロン一覧を見る
  • 認定講師講座を受講した後は、講師として活動はしなければいけませんか?
    活動は必須ではありません。ご自身のライフスタイルに合わせてジュエリーバッグ®︎をお楽しみください。認定講師(会員)になっていただくと、認定講師(会員)専用サイトで特別価格でのお買い物が可能となります。
  • 認定講師コースの受講料の分割はできますか?
    各認定サロンで異なります。HP認定サロン一覧をご覧の上、直接お近くのサロンへお問い合わせください。
    AJB認定サロン一覧を見る
  • オンラインレッスンでの受講は可能ですか?
    オンライレッスンを開催しているサロンはございます。HP認定サロン一覧をご覧の上、直接お近くのサロンへお問い合わせください。なお、AJB本部ではオンライレッスン対応サロンの紹介は行なっておりません。
    AJB認定サロン一覧を見る

メールでのお問い合わせ

AJB公式資材取り扱いショップ